SSブログ

【緊急】長野県大地震を的中させた村井俊治氏が再び大地震警告! [ニュース]


スポンサードリンク




MEGA地震予測 2015年3月4日発行


南海・東南海エリア

徳島県を中心に、かなりのひずみが蓄積されていると考えられます。
特に四国を中心にした南海エリアでは岬部の沈降傾向と内陸部の隆起傾向の差が著しく、
大きな地震の可能性を排除できません。

JESEAの地震予測は「揺れる地域」を予測するものです。
JESEAでいう「南海エリア」とは、宮崎県、大分県、四国、和歌山県の紀伊水道に面する地域を総称しています。
(MEGA地震予測チャンネルより転載)
東大名誉教授地震予知(2014/05/22 に公開分)



村井氏は全国に設置されているGPS観測網­を利用して地震予測をしており、東日本大震災を含めた大地震の前兆をしっかりとこれら­のデータで把握していたのです!


更に新しい「累積ひずみ」という方式を導入して­、更に地震予測の制度が前よりも上昇しているとのことです。


GPSを利用の電子基準点施設
電子基準点.jpg





★参考
ホームページ、ツイッターとFacebookでも情報発信しております。 よろしければ、チェックしてみて下さい。
よろしくお願いいたします。
http://www.jesea.co.jp
https://twitter.com/JESEA1
https://www.facebook.com/jesea.japan
YouTubeでは「村井俊治」で検索すると、
たくさん出てきます。





スポンサードリンク







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。