SSブログ

【新井信介:3月27日<緊急>メッセージ】(収録時間:11分30秒)<明日、明後日に何が起こる?!> [ニュース]


スポンサードリンク





【緊急】FRBと米財務省が統合されました!新しいFRBの議長は、ドナルド・J・トランプです
2020-03-29 00:11:02

ビッグニュースですね。
FRBと財務省が統合されました。新しいFRBの議長の名は、ドナルド・J・トランプです。

eri1.jpg



人々はお金のシステムを取り戻しました。
https://twitter.com/i/status/1243681653735620608









即位礼正殿の儀に出席した大村愛知県知事が「週末、東京にいくな」と言い出した。事態は単なるウィルス騒ぎだけではない。 投稿日2020年3月27日

《天使と悪魔の戦い》 

これは「実在神(宇宙摂理・権能)」と「虚構神(観念)」の戦いです。

芥川龍之介が「神神の微笑」で、予告した事態が始まっているのかも・・・
https://www.aozora.gr.jp/cards/000879/files/68_15177.html





【新井信介:2020年3月26日メッセージ


<内容>:<事態は一変!!>

●「はじめ」と「いま」では違うものが撒かれている!!
●「お肉券」って何?! 支持者ではなく、まずは国民を助けて!! まずは、イノチを守ることを考えて!! 
●世界は「仁義なき戦い」に入っている!! 今回の「問題」が、その「手段」に使われている!!
●中国の「戦争」についての考え方は、世界とは全く違う!!
●実態は「かなり深刻」なのでは?!





【新井信介:2020年3月26日メッセージ】(その②)







【新井信介:3月27日<緊急>メッセージ】
















スポンサードリンク







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。