SSブログ

2019-nCoVに対する超簡単な予防策です [ニュース]


スポンサードリンク




korona7.jpg

「新しいコロナウイルスは、何日も感染の兆候を示さないかもしれない。

感染しているかどうかはどうすればわかりますか?

発熱やせきが出て病院に行く頃には、肺の50%が線維化していて、もう手遅れです。
台湾の専門家は、毎朝チェックできる簡単なセルフチェックを行っています。


大きく息を吸って、10秒以上止めてください。咳をせず、不快感、こわばり、圧迫感などもなく無事に終了したら、 肺に線維症がないことを証明するもので、基本的には感染症ではないことを示します。


大切な時は、空気のきれいな環境で毎朝セルフチェックをしてください。


COVID-19症例を治療している日本の医師による重大で素晴らしいアドバイス:

誰もが口と喉を湿らせ、決して乾燥させないようにするべきです。少なくとも15分ごとに水を数口飲んでください。

どうして?
口の中にウイルスが入っても、水などを飲むとのどを通って胃に入ります。そこに入ると、胃酸ですべてのウイルスが死滅します。
定期的に十分な水を飲まないと、ウイルスが気管や肺に入ってしまうことがあります。
それはとても危険です。

これを送って、家族や友達と共有してください。皆さんお大事に、そしてこのコロナウイルスから世界がすぐに回復するように。」

以上 スタンフォード病院委員会のメンバーから


コロナ情報特別サイト




スポンサードリンク







nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 1

いちユキ

潤いは大事ですよね。乾燥させないように気をつけています。
by いちユキ (2020-03-17 17:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。