SSブログ

2019年の「バカ」トップ10 公開日:2020/01/11 06:0 日刊ゲンダイ [ニュース]


スポンサードリンク




2019年も相変わらずバカな年だった。トップ10を挙げておく。

vaka1.jpg


【第10位】屋山●郎

 妄想系デマ垂れ流しライターの重鎮。
静岡新聞に「徴用工に賠償金を払えということになっているが、
この訴訟を日本で取り上げさせたのは福島瑞穂議員」「実妹が北朝鮮に生存している」などと
デマを書いて裁判で敗訴。



【第9位】●田尚樹

 トンデモ本「日本国紀」が話題に。
フランシスコ・ザビエルとルイス・フロイスを間違えていた件に関しては
「どっちにしても外人や」。「文芸の業界うんざり」と小説家引退を宣言し、
ネット上で「どうせ閉店商法だろ」と揶揄されていたが、
半年もしないうちに引退を撤回。
「かまってちゃん」から引退したほうがいい。

【第8位】●義偉

 メディアの統制を進めてきた外道。
緊張が高まる中東地域への自衛隊派遣について「心配はしていない」と発言。
すがすがしいまでの人間のクズ。

【第7位】竹●恒和

 フランス検察は、日本オリンピック委員会会長の竹●の訴追(贈賄容疑)に向けて予審手続きを開始。
●田は退任したが、身の潔白が明らかになったわけではない。このまま逃げ切るのか。

【第6位】下地●郎

 中国脅威論を唱えていたが、中国企業から100万円の賄賂をもらっていたというオチ。
維新クオリティー。

【第5位】橋●徹

 引きこもりの長男を殺害した元農林水産事務次官について、
「同じ立場だったら、僕も熊沢氏と同じ選択をしたかもしれない」と発言。
親が「危険性がある」と判断しただけで殺人を正当化できるなら、
あらゆる虐待が見逃されることになる。
こんなのが弁護士。いい加減にしろよ。

【第4位】長●川豊

 日本維新の会元支部長。「相手(エタ・ヒニン)はプロなんだから、犯罪の」と
被差別部落を誹謗中傷し、参院選に出馬できず。アホすぎ。

【第3位】山●敬之

 元TBSの強姦魔。
伊藤詩織さんレイプ裁判で敗訴。
山●を擁護していた連中を含め、ABEの周辺はこんなのばかり。

【第2位】小●●次郎

 バカ発言を連発し、年末には三股不倫が発覚。
ポンコツ大臣からポコチン大臣へ出世した。

【第1位】安●●三

 日本を代表する虚言癖。
行政府の長なのに「私は立法府の長」と繰り返し、
憲法改正を「私の手で成し遂げる」と発言。
自分の権限も役職も理解していない。
今年もバカな年になりそうですね。


以上
激カラ
vaka2.jpg
でした





スポンサードリンク







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。