SSブログ

人のオーラは知っていたが「魂の色」って? [雑感]


スポンサードリンク




人は、心の状態によって
オーラが変化することは知っていましたが


魂に色があることは、初めて知りました

ただし、知りましたが見たことも当然ありません


yatuha2.jpg

長 典男(ちょう のりお)さんのお話


中学3年の時、偶然立ち寄った護国寺で運命的に出会った僧侶に導かれ、
和歌山県の高野山にて真言宗金剛峯寺派の在家僧侶として修行。
22歳まで活動したあと、還俗。
現在は自らの「見えないものを見る力」を生かし、人生相談や情報提供を行っている。


天下泰平
〜 滝沢泰平 公式ブログ 〜より転載https://ameblo.jp/pure-tenkataihei/entry-12549104358.html
yatuha1.jpg

滝沢「えっ?魂も色があるんですか?」

長さん「全部で7色あります。紫、青、赤、オレンジ、緑、シルバー、ゴールドです」



それも外側の直霊(内在神)が持つ色と、中心の魂が持つ色と、
誰もが2色の魂カラーを持っているとか。



長さん「タッキーは、外側がゴールド、中心は青です」
滝沢「何それ?ゴールドは何?青は??」


とにかく、カラーといえばオーラが一般的ですが、

オーラの色は常に変化するものであって、感情の変化と似ているものですが、

魂のカラーというのは、
生まれる前に神様との約束で決めてくるもので、基本的に生涯変わらない個性のようです。



緑の人は癒し系だったり、

シルバーの人は人情深い人であったり、

青はクールだったり、

赤は情熱的だったり、そ

れぞれ魂にも強い個性があり、行動に出るのが外側の色で、中に秘めているのが中心の色。



青と赤という、両極にあるようなカラーを両方持っている人もいたり、

自己嫌悪とかに陥りやすい人のパターンも魂のカラーの組み合わせと関係あるとか。


ちなみにゴールドは、すべてのカラーを持つ色らしく、
良く言えば万能だけど、
悪く言えば際立った特徴のない色でもあり、
どの色が良し悪しというのはないようです。



ただ、珍しいのは紫。ちなみに長さん紫。
どんなタイプの人かといえば長さんみたいなタイプとしか言えず、確かに珍しいのかも。。。

以上転載終わり


長 典男(ちょう のりお)さんはこんなお話も


「令和の時代」講師:長典男(90分)    
【内容】
1. 新元号「令和」について
2. 2020年オリンピックの開催は?
3. 南海トラフ、首都直下型地震、富士山の噴火は?
4. 日本の政治システムも令和で変わるのか?
5. ロックフェラーの死去、フリーエネルギーの時代
6. 5Gの脅威の電磁波危機の世界がやってくる



日本を取り巻く自然災害の今後の行方。南海トラフ、首都直下型地震、富士山の噴火。

311も予測していた機関の出した南海トラフの最大規模のシミュレーション予測は衝撃的なもの。

発生からわずか19分という短時間で名古屋にまで津波が到達。

それも時速200kmで30mにも及び鉄の壁のような巨大津波。

最低クラスの規模のもので311と同規模という南海トラフ地震。果たしてそれはいつやってくるのか。




日本の政治はどう変わっていくのか?

長州藩などによる官僚、政治の支配の流れは今後も継続されるのか。


テクノロジーの進化に伴って、社会は便利になっていく反面、
この先に避けては通れないほど大きな問題となるのが電磁波問題。


5Gなど、電磁波による健康被害に対して、一体どのように身を守っていけば良いのか。










スポンサードリンク







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。