SSブログ

安倍政権に不利なニュースが出回ると、必ずと言ってよいほど、芸能人が逮捕される [ニュース]


スポンサードリンク




安倍政権に不利なニュースとは?



【「桜を見る会」招待名簿を共産宮本徹議員からの「資料請求当日」に廃棄!“安倍1強”の空気一転】


【つまりは「ますますあらゆる疑惑が深まってきた」と言えるような状況、発信しない人でもネット上でも、そう見てみる】
ab1.jpg



沢尻エリカ容疑者の逮捕が報じられると、


ラサール石井は



「政府が問題を起こし、マスコミがネタにし始めると芸能人が逮捕される。これもう冗談じゃなく、次期逮捕予定者リストがあって、誰かがゴーサイン出してるでしょ。」



とつぶやき、


映画評論家の町山智浩氏は



「桜を見る会からテレビの関心をそらすために沢尻エリカを逮捕。」と反応しました。



さらに、このつぶやき


竹村健一曰く


「マスコミが芸能ネタなりスキャンダル事件を連日連夜、執拗に報道している時は注意しなさい。

国民に知られたくない事が必ず裏で起きている。

そういう時こそ、新聞の隅から隅まで目を凝らし小さな小さな記事の中から真実を探り出しなさい」


housya.PNG





また、


パターン化してるからもうわかってる人多いのでは?

この頃は、大きな芸能人ネタが出た時には

「ん?今何かまずい法案通そうとしてるのかな?」とか逆に考えるようになっちゃいました。



Twitterより<転載終わり>


司法もメディアも、全て手懐けている政府は、

国民に知られてはまずい事がある時には、必ず他のニュースを流し、

国民の目がそちらに向くように仕向けるのです。






もう、騙されてはいけませんね!


ab2.jpg





スポンサードリンク







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。