SSブログ

ありがとうが病気を治す [日々の健康]


スポンサードリンク




癌にありがとうといえば癌は治っていく。って

本当ですか?


個人レベルでいうなら何千という体験が存在し、

意識と体を分けてばかりでは

病気は治ることなどないということです。
前から言われていることですが
笑いと感謝でNK細胞の増殖が促されるというのは聞いたことがあるでしょう>


怒り!

アドレナリンが増えやすくなり
結果として血糖値を上げ血圧、脈拍も上昇します。
この状態が続くと
免疫力が下がります。


ロンドン大学名誉教授のアイゼンク博士の研究では、
「性格によってガン死亡率に77倍も大差が生じる」、
「性格を変えたら、ガンは10分の1以下になる」とまで述べています。



まず「笑い」と「感謝」で生きることですよね






スポンサードリンク







タグ:感謝
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。