SSブログ

これぞ!「美脚達成法」こんな簡単なことなのに理由があった [美容]


スポンサードリンク




脚がガリガリで可愛い友達が「別に大した運動はしてないけど、
魅力的な足をしている

聞いたら、「いつも壁に脚上げてスマホいじってるよ〜」と言っていた

asiage1.jpg

調べてみたら
足上げが最高だということに気づきました。


足上げがもたらす5つの効果


血液の循環

足のむくみをやわらげ、疲れを解消する

消化機能を改善する

   腸内環境が改善
   消化もスムーズ
   お腹がへこむ

神経系を落ち着かせる、心が落ち着く

そして、美脚


asiage2.jpg


両足を壁に沿って高く上げてみて。20分間でこんな変化が現れる。
「ちえとく」さんの情報です




足上げのやり方のポイント



こんな感じでもOK

asiage3.jpg

本当は、できるだけお尻を壁に近づけて、足をまっすぐ上に上げるのですが
最初は無理なく、リラックスできる形がベストです。
スマホをいじりながらとか
とにかくリラックス第一!


そしてできれば、
腕は、伸ばして床に置き、完全に力を抜きます。


そして、呼吸に集中します。鼻から深くゆっくりと息を吸い、長く吐きます。

15分から20分間はこの状態をやってみましょう


毎日の20分間を
無理をせず
リラックスしながら
時には呼吸に気を付け
スマホしながらでもいいです
続けてみましょう


知らず知らずに
美しい、きれいな御美足(おみあし)が誕生する、かも・・・・・


注意点  行ってはいけない状態

緑内障のような深刻な目の病気があるとき
深刻な首または背中の問題があるとき














スポンサードリンク







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。